2017年7月20日木曜日

7月23日(日)嵯峨美オープンキャンパスのお知らせ!

サガビのオープンキャンパスではキャンパス内の施設や実習室を自由に見て回ることができ、学科や分野による作品展示はもちろん、ワークショップなどの制作体験もできます!

学生が案内するキャンパスツアーや学食体験、他にもオープンキャンパス限定の特別イベントも開催!
サガビ自慢の個人制作スペースやアットホームな雰囲気を体感できるイベントです。
コミックアートでは学生作品の展示とワークショップ「オリジナル缶バッジを作ろう」を実施。
用紙にコピックでイラストを描いて、缶バッジを作ります。完成作品はお土産にどうぞ!

また、オープンキャンパス時には、嵯峨美附属ギャラリーにて、短大コミックアート領域と四大デザイン学科イラストレーション領域の先生である、大槻香奈先生と両領域の学生有志が「あたらしい家」をテーマにオープンアトリエを開催します。
実習室での制作の雰囲気、作品が生まれる過程、大槻香奈先生の指導のようすを実際にみることができる貴重な機会です。
ギャラリーに実習室を再現!

このプロジェクトで誕生した作品は8月19日(土)〜26日(土)に「あたらしい家」プロジェクト展として、同じく附属ギャラリーにて展示されます。
大槻香奈「空の集結」2017年

7月23日オープンキャンパス
日時:7月23日(日) 10:00~16:00(入退場自由)
会 場:本部キャンパス
問合先:入学広報グループ TEL:075-864-7878

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。