2017年6月1日木曜日

6月4日(日)嵯峨美オープンキャンパスのお知らせ!


サガビのオープンキャンパスではキャンパス内の施設や実習室を自由に見て回ることができ、
学科や分野による作品展示はもちろん、ワークショップなどの制作体験もできます!

学生が案内するキャンパスツアーや学食体験、他にもオープンキャンパス限定の特別イベントも開催!
サガビ自慢の個人制作スペースやアットホームな雰囲気を体感できるイベントです。

コミックアートでは学生作品の展示とワークショップ「オリジナルペンスタンドを作ろう」を実施。
用紙にコピックでイラストを描いて組み立て、ペンスタンドを作ります。完成作品はお土産にどうぞ!

また、オープンキャンパス時には、コミックアートの先生である、オオタガキ フミ先生と
睦月ムンク先生の作品展が開催中です。こちらもぜひご覧ください!

オオタガキ フミ先生はかつての嵯峨美術短期大学(ビジュアルコミュニケーションデザインⅡ)を
卒業されたあと、数多くの書籍の装丁画、挿絵やマンガの分野で活躍されている気鋭の作家であると
ともに、コミックアートでPhotoshop基礎〜進級制作デジタル作品、卒業制作を担当されている
専任講師です。今年4月に四大に赴任された奥田一生先生の作品とともに開催される二人展と
なっております。附属ギャラリーでの開催です。

睦月ムンク先生は、2年生オムニバス授業にて、テキストからイメージを描き起こすイラスト表現、
ペン画などのモノクロ表現を中心に、実技指導していただいている客員准教授です。
初画集『結-Musubi-』が発売されたのを記念し、画集の展示とともに、掲載された作品のうち15点を複製画で紹介しています。玄関ホールにて開催です。


日時:6月4日(日) 10:00~16:00(入退場自由)
会 場:本部キャンパス
問合先:入学広報グループ TEL:075-864-7878

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。